各ページのバナーをクリックすると→ もどる 入り口へ
前に表示したページに戻ります。(一部メニューに戻る場合もあります)
*現在アラフィフの先天性心臓病者の思いはこちら→[My Heart]、若いころの想いは[はーと応援団]の各頁を合わせてご覧ください
*親御さんでしたら…[私が心臓病のわけ][力を貸してください]をぜひ。[メッセージ]は、小さい頃周りについていけなかった想い
*ご本人へは…[辿り道]などをどうぞ

福祉への想い…[福祉]各ページへ
障害ということに対する思いは[ともに過ごす]から各頁をご覧ください
因みに、私の病気の詳細は、[素人的説明][病歴]
悠はどういう人?…[プロフィール]へどうぞ。[夢を語ろう]もあります。
悠へのアクセス…メールでどうぞ →u_you23★yahoo.co.jp(★を@に変えて送信してください)

このHPの全体像は、[総目次(リスト)]
履歴は、[更新歴]に。

ご覧になって、リンク先に行かれない、表示がおかしいなど不具合がありましたら、
お手数ですが、お知らせいただければ幸いです

もどる