更新歴:2003年〜2005年

12.30 折々に、モノ語り、'05雑記、自立支援法、かたみのおと UP

今年最後の更新です。
雑記で前回書いたケアを少し丁寧に書き直しました。
かたみのおとは、今更ですが…。

12.11 旅行けば、モノ語り、'05雑記、自立支援法 UP リンク修正

旅の記録を作ってみました。
自立支援法に関しては、今後も気がついたことを書きたいと思っています。

9.10 折々に、成人先天性心疾患、自立支援法 UP

プロフィール、病歴もちょこっと改訂。
フレームメニューの写真は、秋桜です。

8. 7 折々に、'05雑記、自立支援法 UP

ボチボチと綴っています。
フレームメニューの写真は、芙蓉です。

6.23 折々に、'05雑記、仲間へのメッセージ UP

久々に更新できました。フレームメニューの写真は、あじさいです。
借り物ではなく、自分でこういう写真を撮りたいです。

5.18 障害者自立支援法 UP

内容を知り、書かずにはいられなくなった。

05.3.13 折々に、モノ語り UP

やっと、今年初めての更新。
遅ればせながら、よろしくお願いいたします。

12.31 折々に、'04雑記、成人先天性心疾患 UP

ゲストブックが携帯対応になっています。
あまり更新できませんが、これからもゆっくり続けていきたいと思っています。

11.23 折々に、'04雑記 UP

プロフィールの改訂、はーと応援団の掲示板休止、他、見なおしもしました。
12月にひとこと掲示板のサービスがなくなるので、対応を考えなくては。
他の掲示板も別アドレスへ転送になっているし、
ここジオシティーズも別のアドレスでも使えるようになったり。
なんだかあちこち変わっていきますね。
因みに、このサイトの別アドレスは、大分コンパクトになっています。
http://www.geocities.jp/u_you15/ 悠々いこう、覚えやすいでしょ?

8.29 折々に UP

別館のこぎんサイトのアドレスが変わりました。
それにより、いくつかアドレス部分を修正…。
こういう細かい作業はなるべくしたくないものですね。
日記は時たまのんびりUPしています。

7.23 折々に、モノ語り、'04雑記 UP

ボチボチと、綴ってみました。

5.31 折々に、'04雑記、リンク UP はーと応援団 見なおし

はーと応援団を、My Heartからも行かれるようにして、内容も少し整理し、
リンクにPEQUENO DEL SOLが加わりました。
プロバイダのダイヤルアップ接続の今までのアクセスポイントが廃止、
代わりのところでは繋がるまでに時間がかかります。これって電話代アップ?
全国どこでもひとつの番号だから便利だなんて、さっぱりありがたみなし。
我が家はブロードバンドも縁がなさそうだし、今後は冷遇されそう。
どこかダイヤルアップをしっかり続けてくれるところはないかな。
自分のしていることも、いろいろ見なおしの時期のようです。
そのために更新もしばらくできないかもしれません。
フレームメニューの写真は、月下美人です。

3.31 折々に、'04雑記、プロフィール、リンク UP

このところ、いろいろと気が回らなくて、日記も含め、なかなか手付かずでした。
リンクにDr.snoopyとハートの守が加わり、修正もいくつか。
フレームメニューの写真は、桜です。

04.2.8 折々に、'04雑記、成人先天性心疾患 UP、どーせの制度、病歴など 修正

やっと今年最初の更新ができました。
古い部分は、修正する必要も感じていて、微妙に手をつけています。
気になるところから少しづつ、読みやすくしていかれたらと思います。
フレームメニューの写真は、節分草です。

12.31 折々に、'03雑記、成人先天性心疾患 UP

いろいろなことがあったと思いながら、今年最後の更新。
フレームメニューの写真は、ロウバイです。

11.23 折々に、モノ語り、'03雑記 UP

日記もまとめてUPしているこの頃ですが、
久々に、きちんと書いた気がします…。

10.23 リンク、日記過去ログ、隠しページ UP

まめころりん、ゆとりの森がリンクに加わりました。
ずっとリンクしたいと思いながら、遅くなってごめんなさい。
10月より日記をウェブログにしています。
コメントもつけられるようになっていますので、よかったらツッコミいれてください。
それから、どこかに1頁隠れてます。みつかるかな〜?

9.23 折々に UP

ブラウザのバージョンを新しくしたら、ななみのところへいかれなくなりました凹。
あれこれやってみてはいるのですが…。う〜ん。
ウェブログを借りたので、日記を変えるかもしれません。
今の日記は、写真が上にしか入らないので。
でも使い方に慣れるまで、苦労しそう。

8.17 折々に、放送大学の歩き方、SummerSnowその後の思い UP、リンク見なおし

ななみのところは、888のゾロ目、makotoさんでした。遊んでくれて、ありがとう。

7.3 折々に、医・人・命3、あったらいいな UP

なんだか、まとまらない考えが多すぎ。
なんだか、時間が経つのが早すぎ。
なんだか、やりたいことが多すぎ。…なんだな、きっと。
写真の花、ちょっとわかりにくいのですが、エゴノキです。あまり見かけることはありませんが、好きな花のひとつです。

6.8 医・人・命3 UP

「医・人・命」第3弾を書くことになろうとは思っていなかったのですが、書いておかずにはいられませんでした。

5.18 折々に、'03雑記 UP リンク見直し

「ほんわり」「ふつふつ」が、「折々に」になりました。どうぞよろしく。
フレームtopの写真は、二輪草です。
春のせいか、HPアドレスの変更が多かったので、直しました。もし、まだ行かれないページがありましたら、お知らせください。
ななみは、名前の知っている方がキリ番やゾロ目になると、教えてくれます。 300が小麦さん、444がみちよさん。次はどなたかな?

3.22. モノ語り UP リンクなど見直し

表示バナーも増えました。このところのご時世に合わせて、心がけておかないと、と思います。
梅の写真も桜に変えました。よく見ないとわかりずらいかな。花びらの切りこみと花の柄が長いのが、桜なんですね。
アドレス変更などもあり、リンクを見直しました。WELLnetが突然なくなった他、幾つか消えたページがあります。まだ行かれないページがありましたら、お知らせください。

2.12. ほんわり、ふつふつ、'03雑記をUP

ななみに会うことも多いけれど、生態はまだ謎が多い…。
今回は、内容まで行きつきました。

'03.1.25. フレーム版UP、リンクなど見なおし。あったらいいな掲示板休止

Webペットのハーボットをつけたくて、数日来四苦八苦。
我がパソ君は、Fiashも入ってなければ、Cookieが必要だといちいちダイアログで訊いてくる設定だったので、かなりハードル高いかなと思いつつ、興味には打ち勝てず、どうにか使えそうというところまで行き着きました。
今までタグのみで作っていましたが、相手のパソコン環境によっては見られないかもしれないフレーム版は、ちょっぴりスタイルシートを使い、画像も、気に入ったものがあればつけていきたいです。
もう少し、プログラムのことも知りたいとも思うのですが、どうもつい、どんな環境でも使えるようにと思ってしまうので…。
あきとさんの蒼い鳥がリンク(ハート)に加わりました。どうぞよろしく!

以前の更新歴

メニューへ
シンプル版メニューへ
フレーム版トップへ
フレーム版トップへ